人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂きモノ

頂きモノ_d0027878_2591960.jpg

まずはキリン柄の帽子、なんと手作り。サイズもセンスもグゥグゥ~~。
UKプロジェクトから2年半振りのアルバムリリース!!
サードクラスの「愛 くらら」、PVも豪華。メロディも素敵。
そして、大槻ケンヂさんから「ゴスロリ幻想劇場」の最新刊の本と
特撮のCDを頂きました。HPみたら京都でのツアーゲストがなんと
掟ポルシェさんと吉田豪さんって、おい!!世間狭すぎ~~。

千秋ちゃんのライブを見に行ったら
エナちゃんのバンドだったのね。PONI-CAMPというバンド名だよ。
ドラムも小林さんだ~。千秋ちゃんはウゴウゴルーガで一緒だったり
スペースシャワーで一緒だったりで仲良くさせてもらってた。
久々だったけどキラキラしてて素敵だった。
素敵なだんな様と娘さんもいてあこがれちゃうね。

イワキリナオト先生の展覧会を観にいった。
色んないい気が充満していて居心地がよかった。
色んな人が交流もしててピースだ!!

TARAKOさんのお芝居を観にいった。
大先輩であります。
無限のエネルギーを感じます。
とにかく凄い女性です。
尊敬しております。

京都チャンネル「熱血!インディーズムービー野郎!」の収録に行きました。
またまた素敵なゲスト満載で楽しかったです。
共演の桂都んぼさんとも仲良くなれたよ。
おお~~!!今、都んぼさんのブログをみたら
ゲストの石井裕也監督がグランプリですと~!!おめでたいわ。
姉さん(私)やると思ったのよ。石井監督は現役大学生。
10歳も~~~~年下。
『剥き出しにっぽん』観て見たい。都んぼさん主演!!!
by RumiShishido | 2006-03-09 03:32