人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異国の花

異国の花_d0027878_594835.jpg

ナスカ展に行った。展示物の保存のきれいさに驚いた。
1300年前の子供のミイラも展示されていて、眼球までもころりとあった。
まさかこんなに未来の人間に観られているとは思わないよね。
みんな普通に観ていたけど、私はそこに立っていることが
不思議で仕方がなかった。

ナスカの地上絵は何のために作られたのかしら。
絵を紙に書くのと同じような感覚でそこに描いたのかな。
陶器に描かれた絵も統一感がある、きっと日本で言うところの浮世絵とか
水墨画みないなものなのかな。

謎だらけの世界に夢中になった。

こういうの観て感じると、創作意欲がメキメキわいてくるね。
by RumiShishido | 2006-06-12 05:26