人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/29のブログにお答えします!

12/29のブログにお答えします!_d0027878_302842.jpg

写真の男子はグループ展も一緒にやったイラストレーターのモレ。
同じ年33歳。

今年もなにかできるといいな~。
スポンサー募集(笑)

12/29のブログの写真で
私の後ろにいる紳士は役者のヒロアライさんです。
アイドル時代の私を知ってる人にはとっても
お馴染みの彼。
今、エジプトで生活をされてます。

年末に宮崎あおいちゃん主演、映画「初恋」の監督塙幸成さんと
ヒロさんと映画の撮影をしました。
「砂の童話」といいます。
2006年公開予定となってますがきっと(笑)今年の春くらいに
みなさんにお届けできるはずです。
予告編
観れますよ。これはエジプトロケなので私はいないけどね。
奇岩とかラクダとか
真っ赤な震える太陽とか月とかモノすんごい綺麗。
行きたいわ~。
誰か連れてって~~~~。
by RumiShishido | 2007-01-24 03:17