人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なたくらみ

素敵なたくらみ_d0027878_218458.jpg
恵比寿Swicthでのライブはすごく楽しかった。
不思議な気持ちになった。
山田君とは同じ年ですごく話しやすかったし、ジョウ君は知り合いだし。
みんないいライブだったぁ。自分のこれからを考えさせられた。
主催のTさんありがとう!!
サポートしてくれたSPARKY松ちゃんは8ヶ月ぶりのライブを代々木でやるみたいです。
DJでナイスガイの人が参加する。見に行かなくちゃ。
私のライブは次回24日渋谷兜です。
みんなで作っている曲やっと歌詞完成したよ。早くれっくしたいなぁ。
今日もれっくでした。その後取材。詳細は後日。

熊本君のサイトできた。まだ一眼銀レフ時代の時の私が撮った写真満載!!
夢芝居の稽古風景いいなぁ。畳の部屋でやったなぁ。懐かしい~。ナル&クマ写真も満載。
ちなみにコチラコチラも私撮りました。これは一眼デジタルだよ。

今日は素敵なたくらみが降ってきました。
楽しみだぁ。
by RumiShishido | 2005-06-15 02:27