人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華出演者ライブ!!!

豪華出演者ライブ!!!_d0027878_6111016.jpg

りかりんのお城におジャ魔して横山知枝ちゃんと
iblisの戒音&薗世とともに歌入れしてきました!!
なんて素敵な曲が仕上がったのかしら。夏らしくかわいらしくセクシィーなレゲエ。
腰をクネクネなふわふわな曲だよ。女の子っていいなって再確認した。
だってかわいい。コーラスとかヤバイ!!!溶けるなよ。(注意)

24日の渋谷兜のライブに向けてレコーディングです。
興奮しすぎ私。
みんなで作った曲のほかにチコリ、iblis、宍戸留美の未発表曲を収録!
そして壮大なMCも入ってます。(えへっ)
なんとこのCD限定50枚!!!!売り切れ御免!!
ライブにこれない方はお友達にお願いしてでも買う価値あり。
iblisはなんと結成6年目にして初のオリジナル曲を収録。
ライブではセッションも有ります。

チケット予約受付中です。liru@u01.gate01.comメールください。
お名前と枚数を書いてね。

これから手分けしてみんなで作業だ!!!
by RumiShishido | 2005-06-18 06:26